簡単に自己紹介

名前:はまぐりちゃん

年齢:1991年生まれ

職業:会社員

 

2016年9月に入籍、

結婚生活も3ヶ月を過ぎた新妻 はまぐりちゃんです。

新婚生活の居住先となったのは、相方の実家の隣。

(とゆうか、もともと実家なんだけど、両親が隣の祖母宅に引っ越した。)

相方は家業の4代目跡取り長男、次期社長。

その妻になりました。

 

聞いた感じからして大変そ〜とは思ってたけど、

予想を遥かに越えて、出てくるわ出てくるわ、問題あれこれ。

めくるめく環境の変化や新しい生活に加え、のしかかる義理の人間関係。

2ヶ月半たったところで、高熱に倒れました。2日で治ったけど。

どちらかといえばストレスは溜め込むタイプなので、

このままでは本当に倒れる!

どこかに吐き出したい!

と思い、ブログを始めてみることにしました。

良いことも悪いことも面白おかしく出来たら、もうちょっと楽に生きれるかな〜